忍者ブログ
コスメや肌ケアなどよさそうな商品を紹介しています。
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブベリーボディ【2個セット】



●ブヨブヨ・黒ずみ・角質・チクチク…スクラブで揉み込んでポイッ!
●オトコウケ◎!甘いベリーの香り♪
●たっぷり使える450g入り!
●2個セットでお買い得!

ウエスト61cmの標準サイズさんでも、揉めば揉むほど……!?すんごいボディジェルが登場♪しかも、この「ラブベリーボディ」、スリミング以外の働きも いっぱい!カラダの気になる部分を全部まとめて面倒みてくれるんです。さっそく、その魅力の数々をくわしくご紹介しましょう♪

■揉んで溶かして……!
肌に伸ばした瞬間、発汗するような熱さが広がるラブベリーボディ。そのまま揉み込めば、余分なブヨブヨもバラバラに……!?注目の成分はボディフィット、リモデュリン、コスモペリン、ニーム、セイヨウキズタなど。一つ一つがパワフルだから、結果が出るんですね!

■少女の頃のピンク素肌に!
バストトップをはじめ、ラブタイムのためにキレイにしておきたいVゾーン、黒ずんでしまったワキなど、しっかりケアしたい部分は多いもの。このジェルは手のひらで泡立ててれば、デリケートゾーン用ソープとしても使え、気になるニオイのケアにも使えるんですって。

■コラーゲンたっぷり増加も!?
さ らに本品では実験の結果、肌本来のコラーゲンをたっぷりUPさせたUGLコンプレックスを配合。長時間適用することで、ヨボ肌ケアまでツルリとした手触り に……。さらに、ヨボ肌ケア成分EGF、肌を刺激からガードしてくれるムチンを加え、瑞々しさが湧き上がる肌へと導きます。

■チクチク対策も。お手入れの回数をグンと少なく!
もちろん気になるチクチク対策にも手は抜きません。本品では注目のキャピスローを配合。サポート成分として、ヒアルロン酸を超える吸保湿性を持つリピジュア、きめ細やかな肌を保つクレマティスエキスを加え、ツルツル肌キープに全力を尽くします!

男性好感度の高いベリーの香りを採用し、文字通り「スイートな女のコ」にしてくれるラブベリージェル。デートや合コン前のバスタイムに使えば、ほのかに漂う香りがオトコをキャッチしまくりかも……♪1個4役の優秀アイテムとくれば、試してみるしかないよね!

ラブベリーボディ【2個セット】の詳細はこちら


PR
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © Cosme de Cosme All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]